宮城おおさきのFM放送 【Bikki FM】のホームページへようこそ!
大崎エリア指定避難所
Bikki LINE
あげます!ください!みんなの掲示板
スマホサイトへ
ガラケーサイトへ
投稿広場
・投稿するにはbbs@oosaki-fm.or.jpまで写メールを送って下さい
・メールの件名がタイトルになります。
・メールの内容が本文になります。
・添付する写真はあまり大きくならないように、2Mbまでにして下さい。
・他人を中傷する内容や不適切な内容は削除させて頂きます。
No.50 匿名さん
2回目の投稿です。

加護坊山の桜 天気にも恵まれ満開です。

ドライブ お花見 最高だと思います。

明後日には、雨の予報になっていますので、今日、明日 行って見てください。
(11KB)
17/04/24 11:21
No.49 匿名さん
加護坊山の桜」満会です。

山頂から360度 一面 見頃です。
(12KB)
17/04/22 11:18
No.48 女川駅より
女川駅から、新しい商店街を臨む。 (427KB)
17/03/29 16:37
No.47 つるしびな
古川駅にて展示されていたつるしびなです! (1715KB)
17/03/06 14:38
No.45 見納めでした
しかまの冬イルミネーション、大晦日に見納めでした。
また、来年!
(450KB)
17/01/02 23:37

Yahoo! JAPAN